献血シリーズ第36話

今日は浜松に行ってきました。

帰りに献血ルーム寄ったら、ヘモグロビンが足りたので献血してきた。


・・・だけど2時からだから、それまでに昼飯食いに行った。


2012-0321-130619881_20120321193656.jpg

某カツ屋でランチメニューを食ってた。キャベツとごはんと味噌汁がおかわりし放題が好き。



ただ・・・・・・

2012-0321-131932557_20120321193655.jpg


この貝、食いにくい・・・・・


貝ごとバリバリしろって?


で、飯食って献血したんだが、平日の昼間といえども、


人が少なすぎ。

2012-0321-135355373.jpg


漫画はいっぱいあったけどね・・・・


粗品は歯ブラシセットだった。粗品もらっても使わないけどね


そのあと、遠鉄百貨店で全国うまいもの吐く博とかいうのやってたから行ってきた。


人がたくさんいて、テレビ局がきてた。


いろいろ買ってきたよ。

まずこれ。

2012-0321-173827294.jpg


いちご大福なんだが・・・


いちご飛び出しすぎ。


イチゴが透けてみえるのではなく、もう完全に飛び出ている。


あまりにもインパクトがあったのでつい買ってしまった。

イチゴがみずみずしくておいしかった。

1個210円。6個入り。




2012-0321-174018772.jpg

ジンジャーマンカステラ。

ちなみにしょうがは入っていない。


18人18個入り630円。


おまけ

2012-0321-174154174.jpg



おわり

コメント

No title

ニーサン・・・

No title

(´・v・`)←みたいな顔してるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL