ひろえき、イノシシを狩る。

今日は就活のために東静岡駅を目指していました。

あぁ、もちろん鈍行ですとも。


そうしたら、菊川駅を出てしばらくして衝撃が走った。どーん。


あ、止まった。もう次の駅かな。


車掌「ただいま、列車とイノシシが衝撃(衝突)したため、停車しております。」



な、なんだってー!!


急に止まった電車。

それは信号待ちでもなく、人身事故でもなく、


イノシシ。


理想
305_small.jpg
※写真はイメージです。


現実


resize.jpg
※写真はイメージです。


目の前には茶畑が広がり、民家がある。

そして民家の住人が見にきた。


俺は悟った。


これが静岡か・・・と。


以下、停車13分の間に考えていたこと。


車掌「お客様の中に獣医かイノシシをさばける方はいらっしゃいませんか?」

客「無理だぜ・・・あれじゃもう・・・・・・」

獣医「私が・・・」
猟師「私が行こう。」

車掌「あ、あなたは・・・・・!!!ぜひお願いします!!!」



イノシシは車掌がおいしくいただきました。


以上妄想終了。



車掌「なお、イノシシ(中略)により、静岡止まりとなります。静岡より先は乗り換えをお願いします。」


な、なんだってー


おわり
スポンサーサイト

コメント

No title

うり坊はかわいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL