StarNaotoが自殺をやめてメイプルに復帰したらしい

今日見た夢は、中日対阪神戦で10対0で3回表。

打者が打席に入るアナウンスをする前に流れる音楽が「リコーダーとランドセル」だった。

そんな夢。


こんにちは、ひろえきです。


今日は献血に行ったのにヘモグロビンが足りませんでした。


ちゃんと食ってる時に足りなくて、食ってないときに足りるってどういうこと


まぁいい。

とりあえず出かけたなら何か食べようということで

2012-0319-134743258.jpg

まぜそば食った。


ちなみに昨日は

1332059047980.jpg

モス食った。

左のほうが甘辛とかいうモス。右はノーマル。

で、よく見たら


トマトはさんでない・・・・・・・・・・




1332059267231.jpg

はさんでもらった。


モスはおいしいんだが、おなかはそんなに満たされない。


ついでにみかんの形したチョコ買った。

2012-0319-215520150.jpg


まずかった。



そういえばStarNaotoが息してるらしい。


Maple120319_230126.jpg



おわり

コメント

No title

みかんの形したチョコが衝撃的Σ(=△=)

No title

みかんの形したチョコあるよね、うちのはアメリカ土産?だったけど、香料が強すぎた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL