弟とでなー

金曜に献血してきたよ!

この前はヘモグロビンが足りなくてできなかったけど、今日はギリギリできたよ!


粗品は・・・・バブ。


献血する前に上前津駅すぐ近くのつけ麺のお店で食べてきたよ!


1_20120228104658.jpg

つけ麺の店ってさ、大体大盛り無料とかご飯ついてくるよね。


で、6時頃に弟が受験で名古屋に来てたから、ホテルのレストランで食事。


2_20120228104657.jpg

ひらめのムニエルみたいなの(焦がしバターがどうのって言ってた)


3_20120228104657.jpg

子牛のフィレ肉(フィレ肉って発音がいいのがかっこいい)


4_20120228104656.jpg


マンゴーのなんか


というか、これ

さっきのつけ麺食ってから4時間しか経ってないのに食った。



でもうまかったです。



そして翌日、弟と


5_20120228104656.jpg



またピザ食いました。



でもうまかったです。(2回目)


コメント

No title

どの料理もおいしそーo(^▽^)o

No title

ピザが一番おいしそうだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL