献血行ったら豆まきやってた

今日は久しぶりに献血に行きました。

ちょうど献血ポイントカードのほうがMAXになったので、洗剤セットをもらいました。


今日の粗品はホッカイロ3枚セットでした。


で、大須観音に行ったら豆まきしてた。


2012-0203-134826871.jpg


じいさんが豆拾うために傘逆さに持ってた。


豆をまくには


2012-0203-144328500.jpg

ますを持ち帰れるのは4000円
ますなしは3000円必要です。


え?やりましたよ。

4000円コースで!!!!!!


2012-0203-144635338.jpg


いっぱいいるでぇ・・・でぇ・・・でぇ・・・・・・


fire in the hole!!!福は内!!!



2012-02-03 14.50.30 (640x483)


鬼までいたYO!!!!


2012-02-03 14.57.31 (640x480)


そしてこの前見ただるま集団がいた。


ググったら・・・

無題


ツイッターやってたワロタ


ちなみに今日は舞妓さんがいっぱい歩いてた。


2012-0203-153546611.jpg


猫カフェで猫とにゃんにゃんしてた。この猫新しく入ってきた猫らしい。

人懐っこい。かわいい。指ぺろぺろしてきた。


うちのネコと同じ柄だけど、性格が真逆だった。





コメント

No title

豆ってあまり好きじゃないんだなぁ。

No title

豆まきやってない(´・ω・`)

猫かふぇ行ってみたいなー

No title

鬼と仲良くなろうぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL