冬のフリーマーケットに行ってきた

今日は冬のフリーマーケットに行ってきました。


2012-01-14 10.10.42 (640x480)

10時だけど、外にだいぶ列が並んでた。

東海テレビやCBCが中継してた。たぶんちらっと映ったかもしれない。通りがかったときに。ちらっちらっ。


2012-0114-102921664 (640x480)


さっそくズワイガニ汁を飲む。ズワイガニのだしがきいててうめぇ。


なんかプリンがたくさん売ってる。


2012-0114-111418067 (640x480)

48種類あるとかないとか。


で、なんかぷーさんがはちみつ入れてそうな壺に入ったプリンと瓶のプリンを買った。

1326512644909 (480x640)

最近のプリンはとろけるプリンが多いね。うまいからいいけど。


2012-01-14 13.48.49 (640x480)


宇都宮餃子焼いてた。

結構列並んでた。


2012-01-14 13.53.55 (640x480) (640x480)


焼きたてだからじゅーしー。


2012-01-14 12.26.23 (640x480)

とりめしバーガーってのもあった。うまい。


2012-01-14 10.21.15 (640x480)


おい、鬼太郎!(甲高い声で。


ちゃんと目玉のおやじも付属しています。


2012-01-14 10.21.05 (640x480)

ねずみ男ってそんなキャラだったのか・・・

ちなみに猫娘も来てました。


2012-01-14 11.36.37 (640x480) (480x640)


鳥取県のゆるキャラ「トリピー」


くちばしぱくぱくさせてました。

こいつ、子供の手食ってたぜ!外道だ!


2012-01-14 10.49.40 (640x480)


!?


秋田のなまはげもいました。


ゆるキャラじゃないだろ・・・・・・

赤ちゃんがちょっと涙目になってた。


2012-01-14 11.12.21 (640x480) (480x640)

多治見市のゆるキャラ「うながっぱ」

確か緑色のもいたような・・・・


2012-01-14 11.18.17 (640x480) (480x640)


富山県砺波市の「チューリ君」

これがプロフィールだ!


年齢 永遠の10歳
性格 子どもと戯れる優しい性格

お仕事 チューリップ公園の散策
    (特にとなみチューリップフェアで大活躍!)

好きなもの 水
苦手なこと 歩くのが精一杯で、俊敏な動きができない


でもこいつ・・・・・


移動するとき足伸びてたぞ!!!!!!!!!!!


中にいる人は大変そうです。


おわり


コメント

No title

ぷっちんプリンがしょぼく思えてきたo

プリンおいしいから好きだよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL