うんこ

土曜にバイトがあったんだ。

で、深夜2時に終わって漫画読んで5時過ぎに帰ろうとして、駐輪場に行ったんだ。


そしたら・・・・うんこがあった。


しかも1個じゃない、2個だ。


・・・いや、これは犬のフンかもしれない。


そう思って振り向いたら

自販機の隣に盛大なゲロ。


・・・とりあえず見なかったことにして帰りました。

日曜日。今日もバイト。

そして一緒にシフト入ってたHさんが駐車場清掃に行った。


駐車場にもうんこがあった

しかも今度はティッシュがついてる。これは人糞だ。



2011-12-19 01.50.33 (480x640) (2)


確かに立小便しないでください!とは書いてある・・・

だからって座りうんこはないだろ!!!!!!


しかも駐輪場は道路に面している・・・


変態か。




お食事中の方(特にカレーを食べている方)は、ご愁傷さまでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL