献血シリーズ第33話

2011-12-08 16.31.56
家政婦はミタ!

大須の銀だこでたこ焼きを食べていたら

2011-12-06 19.50.23


夜7時くらいに謎のだるま軍団。

それまでそんなにおもしろくないギャグを言って宣伝してた銀だこの店員のお姉さんが

店員「え・・・・・・・何・・・・?」



こんにちは、ひろえきです。


久しぶりに大須で献血してきました。

2011-1206-182118083.jpg


献血の楽しみと言ったらジュースとお菓子とジャンプ。

ネカフェでも読めるけど、ここでくつろいでいける。



聞いた話では、

「フッ、俺は粗品もジュースもお菓子もイラネーゼ(ドヤァ」

って人がいるそうです。


やめてください!死にたいんですか!?


といわんばかりに献血ルームの職員の人からゆっくりしていってね!って言われます。


ゆっくりしましたとも。


2011-12-06 22.29.17


本日の粗品。

カレンダー?2個使えばいいんだよ!気にスンナ!

次は2か月後の献血だから絶対にかぶらない!かぶらないって!


あと複数回献血キャンペーンの粗品。



毎年ハローキティーだからせめてピカチュウにでもして。


むしろこんなのはどうだろう。


献血するたびにランダムでポケモンの献血ルーム限定キーホルダーGET。


おそらく


69歳までやっても絶対に全種類集まらない。

なんとなく思いついただけっすよ。



あと大須なのか矢場町なのか、そこらへんにあるヴィレッジヴァンガードでウォンカチョコ売ってたけど、


さっきのだるまが出没してた銀だこの前の松屋コーヒー店にもあった。


2011-12-07 23.24.28


525円のチョコを2枚買ったけど・・・


2011-12-08 16.31.56



食ったら、この縦1列で結構なカロリーだぞ・・・


中にキャラメルやらちょっとサクサクしてたり・・・

そしてめちゃくちゃ甘い・・・


チャーリーとチョコレート工場に出てくる人たちはこんな甘いものをバリバリ食ってたのか・・・



糖尿病が増えるわけだ・・・・・

(結論が違う)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL