金はげに横(苦笑)が来た話

今日は暇だったので金はげを回ってみたら沸いた


特に時間がないわけでもないのでソロしてみることにした


321_1.png


連打連打!


70%?80%?削った頃に


321_2.png


ざこよこがあらわれた!


 たたかう  どうぐ

 ポケry  >にげる

かなり削れてるのにもったいない!ポリシーに反したのでにげられなかった!

 たたかう >どうぐ

 ポケry   にげる


>マインドコントロール
 船
 キャノン
 たこ
 リセッシュ

マインドコントロールをつかった!相手はパペットを出しても意味がない!相手はイライラしている!


321_3.png

ざこよこのこうげき!

ざこよこはじばくした!

ドドドドドドドドドドドドドドドドッドオオオオォォォォォォン(効果音


マインドコントロールも銀はげも関係ないのに安置から落ちてひんしのじゅうしょうとなった。


そして変な英雄も別のchへ


ははははは

もう金はげのHPないんだぜ!

321_4.png


十数発のキャノンで無事?倒し、9.5mのけいけんちをてにいれた!(標準サクあり:10m)


こうして世界は平和になった(太田総理風



あー疲れた

この調子だとソロで1時間以内に終わるな


コメント

No title

横退治お疲れさま(笑
マインドコントロールすごいね!!
もっ、もちろんヒロクンもすごいよ?^p^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL