気分はコナン

GIGAZINEみてたら、こんなのあった。

P1560160_m.jpg


ガストでこの前はハンバーグが390円だったが、今回はキッズプレートが39円になるらしい。


だけど、

キッズプレートを頼むのが恥ずかしい。


20歳にもなって

店員「ご注文はお決まりでしょうか?」

俺「キッズプレートを1つ(ドヤッ」


これはきついな、精神的に。


・・・精神的に?


そうか、私は精神年齢3歳です。と言えばいいのか。


店員「ご注文はお決まりでしょうか?」

俺「キッズプレートを1つ。あ、俺はこう見えても精神年齢3歳なので(ドヤッ」



・・・・これならいける。


ということで、


ガストに行った際には是非キッズプレートを注文してみてください。



スポンサーサイト

コメント

No title

えっへっへ

今日、勉強会やったよー(男4?女2)
2時くらいから7時くらいまで皆、男子の家にいたけど
ちゃんと勉強したの1時間くらいだったw

駄弁って駄弁って...遊ぶ!(`・ω・´)
な感じだったあ

英語のワーク終わらせるつもりでいたんだけどなあ..

No title

久々にメイプルの公式サイト??みたら
DSの体験みたいなやつに
ららぽーとTOKYO BAYってかいてあったあああ
超びびったああ
家からそれなりに近い^q^
暇だったら行こうかなって思ったけどテスト前´`

全国のガストで
やってるん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL