第32話 献血

今日も献血しにいったよ。


今日はあのお礼状のハガキの粗品の魅力にとりつかれて、またタワーズ20に行ってきたよ。


そして今日はバイト先のヘルプなのに1年以上ヘルプで来てる、既にヘルプじゃなくなってるHさんと一緒に行ってきたよ。


その前に昼飯昼飯・・・・

だがHさんはパチンコ・スロット症候群でお金がどんどんなくなって金欠だそうだ。


だから交通手段は自転車という脅威・・・・・!


金使うところ間違ってるよ




だから名古屋駅ビルでまぁまぁ安いところでお昼。

それでも1080円。

2011-11-15 13.50.12


せいぜい700円ってところだろ




そして2時に献血ルームへ。

ってか相変わらずお菓子2種類しかないし。



本日の粗品。


2011-11-15 22.33.47


クリームパンはコインの自販機。明日の昼飯のたしにする。

ハンカチはハガキの粗品。ことあるごとにこの粗品使い回し過ぎ。


そしてカレンダー。この時期になるとたいていカレンダー。


この時期に成分献血を連続するとカレンダーだらけになるんだよね・・・




おわり

コメント

No title

前の記事の猫の写真かわいいいい((*ノェノ)

明日、中教協&テスト(9日)前だから勉強会するんだ!!
理社ができなすぎて死にそう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL