お礼状

今日は特に講義ないからレポート書こうと思ったが、

昨日、10時(深夜手当出るから)から行ったバイト


ゴミ掃除。


2011-10-29 19.11.39


なんか店の裏に不法投棄されたゴミを撤去する作業。

ちなみに店の裏はレンタカー屋があって、7時にやっても洗車の水しぶきかかってくるから10時にしたんだが


10時にレンタカー屋の明かりが消えた・・・・・・


仕方ないから暗がりを懐中電灯で照らして作業してたんだが、


新聞紙とか濡れてるから重いんだよね。ゴミ袋が重い。


しかもGがいる。


めっちゃいる。超いる。しかも不法投棄ゴミの主までいる。


俺はGをほうきでぶち殺しながら、ホースで水をまいて洗いながら撤去する。


そして主を追いつめた・・・・・!!



・・・・・


あれ、いない。


主がいないぞ。


いや、殺していないはず・・・・

つまり・・・・・・


ゴミ袋の中にいるんだね(ノ∀`)アチャー


まぁ俺の知ったこっちゃないか・・・



~翌日~

背筋が結構筋肉痛で、だるい。そして眠い。

惰眠を貪り、その前に上着とズボンとネクタイをクリーニングに出す。

夕方にドミノピザの50%オフクーポンの期限が切れる前に使う。

そして先月同様後悔する。量が結構いっぱいいっぱいだということに。



で、クリーニングをとりに夕方出かけたら、ポストにこれが入っていた。


2011-11-08 18.40.00


ほうほう・・・

ん?

この手紙を持って行って献血すれば粗品・・・ほうほう・・・・・

ん!?

この手紙、前にももらったぞ・・・・・


2011-11-08 18.40.12


ぬおおおおおおおおおおおおおおおお



全く気付かなかった・・・


しかしもう遅い・・・

大名古屋ビル献血ルームはタワーズ20に移転してしまったのだから・・・



ということで


今度行く時にはこのハガキを持参することにします!


オチ終了


おまけ


2011-11-06 15.25.33




コメント

No title

むにむにいいいいいいいいいいいいいいいいい

へっへっへ\(^o^)/


いいぞ、もっとやれ\(^O^)/

No title

肉球
もっとください

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL