献血献血って・・・献血しか活動してないだろ

さて、今日も献血に行ってきた。

3時から予約してあるので、それまで昼飯を済ませようと。


ということで、コメダ珈琲店に行ってきた。


コメダ珈琲店は、名古屋だと結構たくさんある有名な喫茶店。スタバとかドトールくらい知名度がある。


で、行ったことないから行ってみた。



2011-1018-132401664.jpg


特に注文してないけど、なぜかナッツがついてきた。


で、まずミニシロノワール(390円)とミルクコーヒー(380円)を注文。


ミニシロノワールは、なんかパンの上にアイスが乗ってて、そこにお好みでシロップをぶちまける食べ物。


2011-1018-132542289.jpg


そう、この食べ物・・・・・


超甘いのだ。


なぜこれがあとに出てこなかったのか・・・・・・・デザートは食後・・・・・



食べ終わったら、やっときた。


2011-1018-132906229.jpg


みそかつサンド(750円)。



2011-1018-133400752.jpg


思ったよりでかかった・・・・



2時間くらいゆっくりしながら時間を潰して、献血ルームに向かった。



2011-1018-145005476.jpg


あ、新しい献血ルームは自販機が3台・・・・・

どこがエコなのか


しかも


2011-1018-144951177.jpg

め、メダル自販機・・・・・

大須にはなかった・・・栄にも大名古屋ビルヂングにも・・・・・

噂によると、献血終わったらメダルが1枚もらえて、それを使うとか・・・


隣にも・・・・

2011-1018-144940703.jpg


さらには・・・

2011-1018-145111740.jpg


童心にかえりますな



2011-10-18 14.52.10


20階だから高くて見晴らしもいい・・・。


そしてベッドが28床・・・・そこに寝る献血者はまるで人体実験をされているかのような


しかし、これだけは許せない・・・・・



最新号のジャンプがなかったのだ!!!!



※ジャンプは帰りにバイト先のネカフェで読みました。


そしてこれも許せない・・・・・

お菓子がコアラのマーチと柿ピーだけだったのだ!!!!



許せないこと1つじゃなかった



大須や栄の献血ルームは、もっと何種類かあったのに・・・

ばかうけとか・・・みりん揚げとか・・・マドレーヌとか・・・


あのコインの機械の分を計算しても、2種類は少ないだろ!

どっちにしろ食う量は変わらないんだから、種類増やしてよ!





今日の粗品。とスタンプカードがたまったからもらったもの。


1_20111019003753.jpg
2_20111019003752.jpg

名刺ケースらしい。

2011-10-18 23.29.46


マフラータオルらしい。


次はいつも通り、大須の献血ルームに行きます。


おまけ

2011-10-19 00.28.51

中日優勝したからビールかけを夜0時にやってた・・・明日ヤクルト戦なのに・・・

画像は落合。


井端のゴーグルがめっちゃゴツかった。

ゴツい理由はレーシック失敗


明日はピアゴで買い物だな。優勝セール。



コメント

No title

爪きれいw

ソフトクリームおいしそう(*´・∀・`)
みそカツも食べたこと無いけど美味しそうー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL