世にも奇妙なコメント

今日、ブログにこんなコメントが書き込まれていた。


(住所とか名前は隠す)

2009年頃からインターネット上で私に対する誹謗中傷
(詐欺事件に私が関与したという虚偽の書き込み)
が数年間に渡って続いています。
実家への嫌がらせ電話もかけられ、私や家族の個人情報までネットに掲載され
実生活に支障をきたしています。

あるところから犯人が判明しました。
犯人はこの6名です。
何が楽しくてやってるのか、良識ある大人なら卑怯なことはせず、
いいたことがあるなら直接言って下さい。

群馬県前橋市xxxxxxx
氏名 フリガナ

東京都葛飾区xxxxxxxxx
氏名 フリガナ

神奈川県川崎市xxxxxxxxxx
氏名 フリガナ

東京都豊島区xxxxxxxxxxx
氏名 フリガナ

埼玉県北足立郡xxxxxxxxxxx
氏名 フリガナ

大阪府大阪市xxxxxxxxx
氏名 フリガナ



どこの恐怖のコピペだ



そして一番ツッコミたいところは


そこまでわかってるならお前こそ本人に直接言えよ




まぁ、書き込まれて即スパム扱いで隠したけどね。

てっきりまたStarNaotoの自殺宣言かと思った




他のところでも書かれてるっぽいね。



スポンサーサイト

コメント

No title

木曜、期末テスト終わった!!
技術タヒんだ!
社会は超頑張った!
数学と英語にかける^q^
国語とか他動詞?なにそれry
な感じになった((´・ω・`)

俺の中学の成績に比べたらまし

No title

どんだけ悪かったのw

どんなに点数が悪くても5段階で3くれた

No title


面白そうだwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL