ピザを頼んでみた

夜、寝ている間に露店放置しようと思って有人露店を出そうとしたが、

開くボタンを押し忘れて、朝気付いて涙を流したことのある人は俺だけではないはず。



こんにちは、ひろえきです。


昨日は、一昨日ニビシティのジムリーダー倒して手に入れたお金で、

宅配ピザという嗜好品を買ってみました。


しかし、買うのには長い道のり・・・


午後5時:買おうか迷う そしてサドンアタックをする。


午後6時:買おうか迷う あとmacのキーボードのUがうちにくくなっていることに気付く。




2_20110914015150.png



午後6時30分:ピザを注文するのになぜか銀のさらのメニューを見る。正月に食いたいものだ。





1_20110914015151.png


午後7時:ピザは決まったのが、本当にこんなぜいたくをしていいのか迷う。いくらブログネタでも・・・



午後7時20分:ゲーセンの景品がたまたまピザだったと思い込むことで解決。注文確定。



3_20110914020434.png



午後7時22分:なんかクイズが出てくる。難易度3種類。         
         一番低い難易度に正解で10%off、次が20%off、HARDは50%offのクポーンクーポン券がもらえるとのこと。


迷わず50%offのクポーンがもらえる HARDの問題を選択。


どうやらこのクイズは一般小学生に出して8%のようです。


easy♪easy♪


答えは今度の記事で。



午後7時50分:ピザ到着。代金1853円を支払い。


3_20110914015150.jpg


最近のドミノピザはいろんな箱の種類があるらしい。

ピザハットはアニメとタイアップしてるとイラスト入りの箱になったりするらしい。

ドミノピザでも追加料金でワンピース仕様のセットになるらしい。



4_20110914015149.jpg


ところで何故ドミノピザにしたと思う?

それは、余計なものが入ってないからだyo☆



他のピザだと
タマネギのスライス(ピザに入れるのはあんまり好きじゃない)
変なわっかみたいなやつ(わけわからん)
マッシュルーム(きのこきらい)
が入ってるんだ。

それに比べて、見なさい。

ベーコンとサラミとソーセージがのっかってるだけのボリュームのあるギガミートと

香ばしいにんにくスライスとソーセージが乗って、粗挽き胡椒で味付けしてあるガーリックマスター。


嫌いなものがマジ入ってない。



弟もたまねぎが混じってるやつ好きじゃないんだ。


だからこういうピザは大好き。


ちょうど冷蔵庫に2Lコーラがあったから飲みながらピザを食う。2Lも一気に飲むわけじゃないけどね。



ピザうまいね・・・たまに食べるのも・・・・・いいものだ。






コメント

No title

冒険手帳から

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL