はじめての換金

メイポあるある言います。


【F5押すとうざい画面が出てきて困ったことがある】




こんにちは、ひろえきです。


今日は献血に行ってきました。


歯磨き粉もらいました。せめて歯ブラシとセットにして下さい。



献血行く前に、お昼にカレーを食べました。


大きな地図で見る


大須は商店街とかの通りがいっぱいあるから、あちこちに食べ物屋や服屋、メイドカフェやネコカフェもあります。

どこかに巫女さんがいる居酒屋があるとかないとか・・・



で、今日は大須カレーってカレー屋でみそかつカレー(辛口)¥860円を注文。


1_20110912232136.jpg


かつにかかった甘いみそだれとからめて食べると、とてもおいしいです。


しかし、2時に献血。

まだ暇がある。


ってことで



スロットやりにいきました。


最近は1発0.5円のパチンコや1メダル5円のスロットがあるらしい。


ってことでゲーセンで2000円UFOキャッチャーという名の貯金箱に回収される前に、5円スロットに1000円投入。


前は1円パチンコをやろうとして、右のお札入れに入れたら右の台から玉が出てきた・・・


隣に人がいなくてよかった。


今回はちゃんと確認して、右にあった投入口に1000円を投入。


新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡をプレイ。


2_20110912232905.jpg


スロットをまともにやったのははじめてなんだが、当たるんだなぁ・・・


2時になるまでずっと当たってたけど、しょうがないから切り上げてきたよ。


そして献血終わって、献血ルームにある今週号のジャンプを読み終えて、4時30分。


またスロットしにいった。暇だしね。

今度は回胴黙示録カイジ2をやった。

また1000円をびーっと。


・・・・・

3_20110912232905.jpg


当たるとたのしいっすねぇ・・・



ムービーとかも見れるし、わくわくするし。

長い間遊んでいられる。



4_20110912232904.jpg

ボーナス入る前に、スーパーざわざわタイムとかいうよくわからないタイムに突入するらしい。

上のリール見ればいいのか下のリール見ればいいのかわからん・・・


2時間くらい過ぎて、そろそろ帰るかな と思った。

メダルを店員に渡した。


数える機械にぶち込んで、なんかレシートみたいなのが出てきたぞ・・・


渡されたぞ・・・・


どうすりゃいいんだ



落ちtけ・・・・・・

まずはカウンターに行くんだ・・・・・・


そしたら、長方形の形をした、中央に金色のコインがある板きれ(こんなの)をもらった。


どうすりゃいいんだ


よーし、よく考えろ。


レジに来た客がまた板きれをもらったぞ。追尾するんだ・・・!


そしたら、壁際に小さな小窓のようなものがあいてるところがあった。


客はそこに板きれを無言で置く。

しばらくすると、お金が出てくる。



そうか、これか・・・・・・・・・




さっきの客のように無言で板きれを置く


板きれが回収される



5

!?


本当にお金が出てきた。


これは一種の裏取引が性向成功したかのような感じがした。



5910円、スロットをガチでやってる人にとっては"はしたかね"だ。

しかし、2000円入れて6000円出てきたということは・・・・


つまり、だ・・・・・



宅配ピザ(Mサイズ)が2枚買えるってことだろ!!!!!




明日買うかもしれません。



ということで、


スロットは長く遊べ、運がよければお金がもらえるゲームセンターでした☆


今度は景品で交換してみるyo!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL