ファッション?

この前ららぽーと磐田に行った時の話をしよう。

ららぽーとは結構な人が多くてにぎわってる。
そんな中で目の前にカップルが歩いていたんだ。

ま  た  リ  ア  充  か

と思っていたんだが、よく見たら


この男、ズボン下げすぎてパンツが半分以上露出してる・・・・・

これはもしかして気付いていないのか?あるいはベルトがないのか?


いや、よく考えるんだ。
聞いたことがあるぞ・・・・・・

何年か前に、世間ではパンツをわざと見せる女性ファッションがあると聞いた。


もしかしたら、これは見せパンなのでは?




ということで、


これは見せパンであるので、

「パンツ見えてますよ」とは言わないであげて下さい。

(力強く)


コメント


リア充は一種の病気です。
温かく見守ってあげましょう。

No title

なんか見せパンして、パンツのブランド名を見せつけそのブランドの高さで競うエクストリームスポーツらしいよ。昔ギャル男だった従兄弟がやってた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL