でかけてみた。

ちょっと大須まで献血に行ってきた。

大須ってどこ?って人。


大きな地図で見る

ここ。


大須ってどんなところ?と言ったら

秋葉原と巣鴨を足して2で割ったところかな?

商店街がいっぱいあって

薬局やスーパーやコーヒー店や服屋とか、電器屋もたくさんあるところ。


まぁそこにある肉巻きおにぎりの"とんむす"がおいしい。

これ。

319_3.jpg

大体握りこぶし1個分の大きさ。

中のごはんもおいしいし、たれもいい。

思ったより大きい。たまにテレビで紹介される人気商品。今日も結構人が集まってた。
1個300円。

他には李さんの台湾屋台とかお好み焼き屋やたいやき屋、たこ焼き屋、団子屋クレープ屋佐世保バーガーetc....


そんなこんなで献血へ。

成分献血だから大体1時間30分くらいかかったかな。

その間寝てた。(針刺されながら


まぁ終わってジュース飲み放題&お菓子食べ放題の特権を酷使して、粗品をもらってその場を去った。

さらば、献血。

これ、粗品。

319_5.jpg

この前はハローキティのハンドタオルだったなぁ


そして最後に鳩を調教鳩にえさをやってきた

319_4.jpg

喧嘩するなよ






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL