テレビを見ていたんだが・・・

午前中、大岡越前が放送されていたんだが、そのときにこんなCMが流れた。




さっぱりスッキリとかいうタオルのCMらしいが、

タオルの中(ポケット)に石けんを3個入れることによって泡立ちがよく、きれいに身体を洗えるとのこと。



しかしよく考えてほしい。

単にタオルに石けんを入れられるようにしただけである。

それが2000円近くの値段で売りつけられている。

これはぼったくり?


しかも、「画期的!」とか言っている。もう精神病院行けよ。

もう昭和初期の発想になってしまったのか・・・


しかも石けんが3個必要という糞仕様。

それなのになぜか「エコ」を主張している。


という謎のCMの紹介でした。



コメント


そのタオル
特許でもあるんじゃねーの(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL