ひろえきの旅 1日目

さて、今日から1週間くらいの旅行に行っています。


まずは朝8時30分から高速バスで富山へ~


DSC00018.jpg


まずはJR砺波駅に到着。



ん?



DSC00019.jpg


ほう、ここがYuddie(通称:100円)のハウスか・・・ビッグだなぁ。(横に広くて)


ん?



DSC00020.jpg



Yuddie(100円)があらわれた!

>どうぐ どうぐ

 どうぐ どうぐ


ひろえきはお土産のなんかちょっと高そうなうなぎパイと赤福(12個入り)をとりだした!


100円はそっとれいぞうこにしまった・・・



※プライバシーに配慮し、全身モザイクでお届けします。



さて、部屋は・・・っと


DSC00021.jpg


普通だった・・・・・


ポスターとかタペストリーが天井に貼ってある部屋を期待していたのに・・・


そのあと、ちょっと中心部にいこうと思ったけど、ここで衝撃の事実。



電車は1時間に1本という糞仕様である と。




まさにくそえき。


天竜浜名湖鉄道でももうちょっとまともなのに・・・


ということで


8000円くらいを使い、



レンタカーを・・・・・・



2011-08-15 15.19.30


借りました。



ちなみにひろえきは紙運転者です。


100円と死のドライブ。


その100円のナビのもと、謎のくだらないほど無駄な敷地面積がある公園に行きました。


2011-08-15 15.46.26



この公園で戦争でもはじめようってのかい・・・・・



なんか改造された自転車(ヤッターマンのドロンボー一味が逃げる時に3人でこぐような自転車とか)がいろいろあったけど、中略。



そして晩飯を食べたら100円は帰宅し、

俺は1時間1本の電車にのってホテル(えろくないほう)にいきました。



降りたら・・・




2011-08-15 20.30.52



先頭車両がハットリくんになってました。


さすが藤子F不二雄生誕の地。




明日はたぶん新潟に向かいます。




コメント

No title

ハットリくんみれてよかったね

寿司美味かった ありがとう

No title

千葉にもおいでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL