まさかの・・・

カップ焼きそばの湯切りで流し台をべこべこ鳴らさなかった人はこの世にいないと自負しています。


あと流し台に焼きそばぶちまけた人は全人類の半分以上いると思っています。




こんにちは、ひろえきです。


最近はバイトで中古CDの入荷をしている。



ただ、CDがケースになかったり、AVだったり、カビ生えてたり中身が違ったりするわけだ。

中には外見が似ているためか、卓上カレンダーが混ざっていることがある。



まぁ、そこは想定内。



しかしその予想の斜め上を行くものが出てきた。


それがこれだ。



2011-08-14 02.15.59




もはやCDですらねぇだろおおおおおおおおおおおおおおおお



まさかの開けたらフロッピー。


これを使えるのはフロッピーを入れることが出来る電子オルガン。


さぁ、誰かこれを480円で買って音楽室の電子オルガンに入れよう!!!!






売れる見込みがないので捨てました。






コメント


そもそも
インスタントの
焼きそばを食べたことが
ある人が人類に
半分もいるのかどうか。

No title

カップ焼きそば1回しか食べたことない(´・ω・`)
カラシまよねーず?って感じの付いてきたけど
辛いの嫌いだから捨てた(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL