ローストチキン

startup.jpg


mac起動すると下あたりに歯車みたいなのがくるくる回るんだが



DSC00017.jpg




それとそっくりなのがサムスンのGalaxyに入ってたマックのアプリでも回ってた



パクr


こんにちは、ひろえきです。



実家のベランダにこんなのが落ちてたらしい。


110806_152656.jpg




ろ、ローストチキン!!!!



よく見るとなんらかの産まれたてのヒナであるらしく、決してローストチキンではないし、死んではいない。



こんな姿でも立派に生きているのだ。


決して北京ダッグでもローストチキンでも手羽先でもない。そう、名もなき1羽のヒナである。



そんなわけで、俺は思った。





実家のネコに食われるだろうな、と。



これも自然の摂理。

もし食われなかったら、北京ダッグ・手羽先・七面鳥・ローストチキンと名付け、育てようではないか。


育てるのは俺じゃないからどうでもいいけどな!!!!!!!!




(オチ終了)


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

自殺した情報がわざわざネットに流れるわけがない
どうせStarNaotoのサブが流したデマだろう
もし自殺しても自殺云々を遺族が漏らすはずがない。

まぁどこで野垂れ死のうと構わんけどな 無関係だし

No title

猫さんに食べられないことを祈ろう(´・ω・`)

No title

食ったら食ったでえさとして利用できるからヨシ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL