Galaxy S2を買ったよ ~旅の支度その2~

使ってるケータイが5年くらい経っているので、ここは思い切って便利なスマートフォンにしてみようと思って、注文してみた。


そして11時に届いた。

DSC00011.jpg


そしてこれがGalaxyだ。


DSC00013.jpg


タッチパネル操作で楽々。

そしてこのデザイン。


まるでipho



スマートフォンってすごいな。

Skypeも入るし。


ソフトウェアを検索してダウンロードして使うこともできる。


DSC00014.jpg


音声検索でしゃべったことが自動的に入力されたり、macをbluetoothで接続してファイルを送れたり。


音楽のプレイリスト作って聞けるって・・・ipodとは一体なんだったのだろうか



さて、ここで気をつけることはカップめんの液体スープをこぼすことではない。


液体スープがついた手で画面をタッチすることだ


画面がべとべとで拭いてもべとべとになっても知りませんよ。



ノートパソコンの中のキーボードの基盤のように。




コメント

No title

スカイプもあるなんて羨ましい
ぼくなんて恥ずかしい話携帯すら持ってないですから・・・
ちなみに中学3年生です

No title

携帯いいな(´・ω・`)

No title

液体スープのこと根に持ち過ぎwww
毎回ブログ面白いですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL