飲んでました

一昨日、リア友が遊びにきたからちょっと風来坊で飲んできた。

20110617191541.jpg

向こう側に座ってるのがリア友。

成人式のあとの2次会に出てなかったから(寝てて)、いろいろ積もる話をしてたよ。


といいつつ、いろいろ飯を頼みまくったり、向こうは酒を結構飲んでたりして、

1人4400円になった。


2人分でRewriteが1本買えちゃうよ!


それで翌日(昨日)は昼前に家を出て、大須・栄あたりを散策してたよ。

大須観音で甘酒分けてた。

とんむす食ったり。


そしてゲーセンでこの前獲得できなかった

20110619154943.jpg


美琴さんを手に入れたよ!



まぁ、久しぶりに遊んだりするのも悪くなかった。



おわり


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL