脅迫されました。

さて、週末はバイトだ。
7時間働いて平均時給1000円以上だ。


まぁそのせいで、バイトに行くときにはそこらへんに神経衰弱の看板設置してる。


そしたらこんなネタことが書いてあった


1_20110612075051.png


さぁて、これについての解説をするヨ☆

StarNaoto(すたーなおと)は、楓鯖へネシスに生息するキャラクターである。

1概要

中略

噂によると、ろくなことをしてないとか。なんかこの前人気度下げられた。


時はさかのぼること・・・・忘れたわ。


なんかおしゃぶり広場でアフィ宣伝(げん玉とかクリックしたり登録すると収入が得られること)してたり

詐欺られてヘネ市場前で寄付してくださいとか乞食してたりしたので


友情の欠片のStarNaotoさんを再教育お願いします。って叫んであげた。


教育する価値がなかったらしく、叫んで30秒くらいで追放されてたよ☆


裏から手を回した?何を根拠に・・・


結論
・StarNaotoは現在、うつ病である。
・StarNaotoは近日、自殺予定である。
・StarNaotoは自殺をネタに脅迫しようとしている(犯罪)
・StarNaotoは先に顔6タフガイにしたと主張している(勘違い)
・ちょっとSS、同じところ2回使ってる(失敗したことに今気づいた)
・引退する気がない(ブーメラン)
・なんだかんだで俺のことが好き(ドン引き)



さて、今日も看板放置してブログネタを手に入れたいところだ。


コメント

No title

元ぷらす思考だった

No title

フォオオオオオオオオオオオオ
メシウマアアアアアアアアアアアアア

No title

その星(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL