獅子王

8時になってやっとINできた・・・



まずは獅子王の城がエルナスにあるというらしいので


1_20110526030245.png




2_20110526030245.png


関連クエスト。このモンスターを全員倒せば終わりなんだが、基本的にここらへんのモンスターのHPが異様に高い・・・・・・


でもpt狩りだと1人pt員が増えるごとに50%経験値が増えるみたい。



3_20110526030244.png


なんか狩りしてたら、変な鳥みたいなモンスターから火シュリ出た・・・・・・


でもあれ狩りにくいから好きじゃないな・・・


4_20110526030244.png


アニーレイドのやつみたいなモンスターだけど、最初の塔にたまに沸いてるモンスターのほう。


アニーレイドは1日1回できて、1時間ごとに招待がくるやつ。


誘惑とかあるね。

参加するとドラゴンライダーみたいに報酬箱がもらえる。


5_20110526030243.png


石弓書が出た・・・・・




6_20110526030242.png


遠征隊組んで獅子王へ。

噂だとなかなか倒せないとか。


クエ進めるためだからいいか。



7_20110526030844.png


こいつワープするんだけど・・・・・

スキル解除うざいんだけど・・・・・

薬のクールタイム長すぎるんだけど・・・・・


8_20110526030843.png


逝った



9_20110526030843.png


雑魚沸きすぎ・・・・・

雑魚なのに無駄にHP高すぎ・・・・・

防御率ェ・・・・・



聖は必要ですね。



10_20110526030842.png


なんか無敵時間がなくなってる・・・

接触とかで魔法攻撃がかわせなくなってる・・・・



1人でBGやるなってことか?




コメント

No title

ヴァンレオンのクエストって結構高レベルでするんだ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL