今日のアップデートの話

まったくもってメンテの延長だ。


こんなことなら・・・・・・



今日は獅子王。


さてまずはイベントから。

既婚・新婚・セカンド婚の人を対象にしたイベント。

シアワセノカケラ(見た目は紫水晶)がドロップするからそれを集めると、なんか箱っぽい感じのものがもらえるらしい。

開けるとM武器とか混沌とかが出てくるらしい。


あれ?前やったことあったような・・・


梅雨イベント


エリン森のNPCに話しかけてクエストスタート。

クエストをこなすとヘアバン(HPついてるやつ)がもらえる!!!

それを全種類集めてNPCに渡すと黒か白のヘアバンになるかもしれないし、ならないかもしれない。


あれ?前やったことあったような・・・



そして獅子王



1日1回しかできないそうです。



ギルドがいろいろ変わる

ギルドポイントをためるといいことあるよ!

今まではギルクエでしかたまらなかったけど、これからは

・ギルド員のログイン時間が 1時間経過するごと
・ギルド員レベルアップ時
・ギルド員追加時

とかいろいろ


になるよ!でもギル員抜けると消えちゃうよ!


って話を聞いたことがある。


○以下のアイテムを割引セールします。

 [6/14まで割引販売]
 ・カルマのはさみセット
 ・ファムの歌セット1/2

 [6/29まで割引販売]
 ・恋人募集中[5日/30日]
 ・ハート[5日/30日]
 ・ドキドキハート[5日/30日]
 ・結婚相手募集中[5日/30日]
 ・ハートマーク
 ・キュートハート
 ・マジックハートステッキ
 ・虹色ハートイヤリング
 ・相合傘
 ・赤い糸
 ・ショッキングピンクハート
 ・ハートカチューシャ
 ・ピンクハートパンツ



ま た フ ァ ム の 歌 か



[男]
 ・顔24♂
 ・顔32♂
 ・顔33♂
 ・顔34♂
 ・顔43♂
 ・顔44♂
 ・顔45♂
 ・顔47♂
 ・顔48♂
 ・顔49♂

 [女]
 ・顔23♀
 ・顔24♀
 ・顔31♀
 ・顔32♀
 ・顔43♀
 ・顔44♀
 ・顔45♀
 ・顔46♀
 ・顔47♀
 ・顔48♀



多すぎだろ・・・・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL