もう酒鬼薔薇事件があってから14年も経つのか

酒鬼薔薇事件・・・・

そう、あれはちょうど14年前の出来事だった(語り口調で


酒鬼薔薇の名前が出てきた事件は、中学校の校門の上に小学生の生首が置かれていて

挑戦状が添えられてた事件。

犯人は中2で、他にもう1人殺してるってだったかな


その後、写真と本名がフォーカスされたりと・・・

今は出所して、噂によると広島県の呉にいるとかいないとか。



さてメイポ。


1_20110521020342.png


大親分までやったよ


バックステップショットで距離を置こうとしたら、とどめをさしてたよ☆


ゴールドイヤリングが未確認だったのがうれしかった


2_20110521020341.png


3_20110521020341.png


カードめぐり

パパシュは他chでも沸くっぽかったから放っておいた

あんまり沸かないしね。





久々にギルクエ

4_20110521020340.png



5_20110521020340.png



名前隠すのが面倒くさくなってきた



石造とネクロマンサー弱くなったなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL