テスト鯖開始!

今日は献血行ってきたんだ。


え、テスト鯖の話はって?


今日は献血の話だよwwwwwwwwww


血漿をやってきたよ。


テーブルの上にあるお菓子のかごにビスコが仲間入りしてたからうれしかった。いちご味も。



献血してたら隣の若い女の人が献血はじめた直後に身体がヤバいほど震えだして

すぐ看護師さんが何人かきて強制終了してた



むしろ俺が死ぬかと思った(驚いて)


献血終わったあとはビスコ食べながらジャンプ読んでました。バイト先でも読めるけど


粗品がまた歯ブラシいいいいいいいくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」




メイドさんっぽい格好した人(もちろん女)が店員してる大須のゲーセンで


20110516190258.jpg


イン・・・なんとかさんのバスタオルをとってきた。


広げると大きい。




あと扇風機も買ってきた


20110516185954.jpg




夏に備えないとね   もう暑いし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL