実装?転生システム

16日から30日にかけて、転生システムのためのテストサーバばオープンするそうです。

噂に聞いた話では、120レベル以上のシグナスか冒険家のみできるそうです。

つまりアランとエヴァンとレジスタンスとDBはオワタ ってことです。


内容
・レベルが10にリセットされる
・転生前のスキルそのまま
・性別も変えられる!うふん


つまり
シャドパありの弓が作れる という何このゲームバランス崩壊システム です。


まぁ文字通りに解釈すればですが・・・



実際はどうなってるかわからないので、テスト鯖待ちですね。

そのままの意味で実装だったらメイポ終わったな



200レベルが転生してすぐ200レベルにしたらもう・・・・・・・・・・・・・・・・




Rock'n Roll!!

コメント

No title

転生システム・・・(‘A

ますます廃人には好かれるゲームになっていく´・3・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL