ネタがたまる前に更新すべき

この前の話なんだが、

天狗回ってみたんだ。もちろん沸いてなかった。


あるchでフリーズしてる?っぽくて無敵状態になってるヤツがいたんだ。


数時間後、同じところで無敵してた・・・


1_20110511094017.png


何こいつ、升er?


エルダーがINしてたからサーチしてみたら


2_20110511094017.png



うわぁ・・・


カニングスクエアで人がくるとひたすらch変えてた






そこらへんにいる狩りしてる40レベルくらいの人を数人雇って追わせて遊んでみた



秋田



そしてこれはアルケスタのクエストをやっていたときの話だ


3_20110511094016.png

これは奥が深いな

ヘレナの父親は介護を必要としているのか、あるいは認知症なのか・・・

父「ヘレナ・・・早く来ておくれ・・・・・まさかワシのことが嫌いなのか?」


ヘレナ「違うよ、父さん。今、掃除や洗濯で忙しいんだ。」

ヘレナ「買い物に行ってくるからおとなしく待っていてね」




~そして現在~
今頃父さんが私を待っているかも(中略)少し時間を頂けないでしょうか。


こういうストーリーがみえてくる。



さすがメイプルストーリー。



おまけ


4_20110511094016.png


惜しい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL