銃のためのBG講座

さて、まずは赤yに遊びに行ってきたわけだ。

ミサイルが楽だからね


10分くらいしたら


3_20110327164235.png


いい臨時収入です。



そして暇なので金はげを探してみて、沸いてた


1_20110327164236.png


狩りやすくなったなぁ・・・



ドラゴンライダー



2_20110327164236.png




どうしてこうなった



さて、ここからがBG講座。

銃は命中があればソロができるからね。


まず入って櫛を置く。


BGAが出てきたら、親分に当たらないようにホーミングする

すぐにマインドコントロールを撃ってタゲをはずす



そして親分を通常攻撃で死なない程度に叩いて雑魚を沸かせる


4_20110327164235.png

ぽぽぽぽーん



あとは雑魚に接触しながらBGに攻撃


5_20110327164234.png


これが一番楽。


もしくは


6_20110327164234.png

右端までマインドコントロールで押して、この位置から攻撃すればパンチがきません。

ちなみにパンチは4k前後で気絶効果つき。キックは1kくらい。接触も4kくらいかな。


でもこれだとスキルかけなおしとかカウンターアタックのかけなおしが面倒だから、おすすめは雑魚に接触しながら攻撃かな。


BGAが死ぬと、その場所からすぐにBGBが出てくるので、沸いてる雑魚は不要。殺しておk。

そしてホーミングをかけなおす。


あんまり近づくとライフルで撃たれますが、ある程度距離をとれば、MP削られる攻撃しかしてきません。

なので右端に攻撃しながら寄せて討伐。

カウンターアタックきれたら近づいてMP削る攻撃くらって発動させる。


そして


7_20110327171351.png


攻撃あんまり当たらないので逃げます。


基本大親分はHPMP1にする攻撃しかしてこないので、雑魚にあたらないように攻撃。
MPだけ回復させて戦う。



早く大親分やりたいわ。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL