昔のssを探してみた

ブログをまわってたら「昔のssが~」って記事があったから


俺も探してみた


なんかあった古い外付けHDD



ろくなのがなかった



あったとしてもメイプルストーリー3周年!ってログイン画面のくらいしかなかった



だってしょうがないだろ、元々あったデスクトップpcは3回くらいクラッシュしてるんだから。



もっと探す




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




これは・・・・・・・・・


携帯がクラッシュしてpcもクラッシュしてもうなくなったと思われていた



伝説のポケモン ゼクロム




これは3年前・・・いや、4年前の出来事か?いや、2年半か?


覚えていないんだ。


これはある夏、秋葉原に逝ったときの写真なんだが、秋葉原駅前が超カオスだった。



a1.jpg


男:もっとパイを顔に投げつけてください!(*´Д`)ハァハァ

コスプレイヤー:この醜い豚が! 


といいながらパイを投げつける。


めちゃくちゃ右のカメラマンが写真撮ってる。


そのうち

カメラマン「そろそろ人が集まってきたから片付けよう」


a2.jpg



お前が片付けるのかよwwwwwwwwwwwww


コスプレも手伝えよ!


顔の半分以上がクリームで侵蝕されてるだろ!



そしてそのあと事件は起きた。(写真ナシ



その落ちてるクリームを


小さな子どもが寄ってきてなめたのだ!!!



オチ終了

コメント

No title

お初ッスw

リラックマいるーw
リンクもらってきま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL