タラチといしょうと時々おじ

iisyouが(友人の)結婚(式に出席)するので、名古屋にちょこすまとiisyouがきた。

おじとiisyouとちょこすまで、大須にあるカレー煮込みうどんの店で昼を食べた。


1_20151015123140ec6.jpg

はみ出す海老天。



2_201510151231395ec.jpg


パカッ




3_20151015123141f1e.jpg


ちょっとかためのうどん。熱いけどうまい!


なんか話してた気がしたけど、何の話したのか忘れた。



大須を散策していると、ちょうど祭りをやっていた。





中国雑技団の人がなんかやってた。



そのあと、甘いもので休息。


5_201510151231445a6.jpg


6_20151015123754b13.jpg


あったかいぜんざいが染み渡る。




4_20151015123141b03.jpg


ちょこすまは安倍川もちを知らないようだったので、安倍川もちを注文していた。


おじさんはあんみつパフェを頼んでいた。





ちょこすまがおしぼりのことを「コンドームだ!」と叫んでいたので、そっとしておいた。




そのあとボウリング行きました。

俺死にそうです。14年ぶりのボウリングです。




夜は台湾ラーメンを食べに、味仙に行きました。


かなり並んでいた。




7_20151015123755b82.jpg

8_201510151237525c5.jpg


スープが辛い。飲んだらすぐ辛さが出るタイプ。


11_201510151243256ed.jpg


いつも食べに行く台湾ラーメンは具が多い感じ。

いや、こっちも辛いけど。


ちょこすまとおじさんがヒーヒー言いながら食べてた。タノシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ




9_20151015123751451.jpg



お口直しにごま団子。





おまけ


10_20151015123753a90.jpg


ちょこすまとiisyouからもらったお土産



おわり
