ピザ帽子

今日は、ラリックマグッズがもらえるというチラシを見て、ピザハットのピザを弟と食った。


2013-0520-200557980.jpg



2013-0520-200614185.jpg

片方の箱はラリックマになってた。


食べ終わったら捨てたけど



2013-0520-200628296.jpg
2013-0520-200622682.jpg


2枚頼まないとついてこないんだよ!!!!!!!!


いろいろなピザの味でした。 ※弟は野菜が嫌い

ピーマンと玉ねぎとトマトが入った部分はスタッフひろえきがおいしくいただきました。



さて・・・・

これが問題のラリックマグッズだ!!!!!!!!!!!

2013-0521-025238726.jpg

・ピザカッター
・ピザを載せる木の板


・・・・・・・・


いらねええええええええええええええええええええ



姉「ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」




つーか


2013-0520-200622682.jpg


ピザ既にカットされてるうううううううううううううううう




板きれはレンチの代わりになりそうです。何に使うかは秘密



裏を見てみると・・・・・

2013-0521-025418471.jpg


会社名くらいピザハットにしてください。


フライドチキン乗っければいいのか?あ?



おまけ

2013-0206-165722624_20130521032336.jpg



おわり

