漫画

最近、漫画を買いすぎてカラーボックスにまで侵食している。


紹介しよう。


2013-0130-234049961.jpg

・ネギま(29巻だけない)
・この彼女はフィクションです(所詮ハーレムもの)
・エデンの檻(最終回はまさかの夢オチ(笑))
・ハンマーセッション続編(ドラマになったんだっけ?)
・タッコク(思いっきり滑って全6巻)
・はじめてのあく(壊し屋我門の次の漫画で、おもしろかった。)
・スマッシュ!(なんか今はエロい漫画書いてるな。)


2013-0130-233947933.jpg

・アラクニド(昆虫の特性を持つ殺し屋の話。スピンオフの「キャタピラー」は、ヤングガンガンで連載中。)
・男子高校生の日常(おもしろかった。もう完結した。)
・学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD(アニメ2期どころか原作が止まって漫画が進んでない)
・WORKING!!(アニメも見たし、ヤングガンガンは毎回読んでる。)
・Another(Anotherなら死んでた。)
・とある科学の超電磁砲(2期やるらしい。)
・僕は友達が少ない(2期見てる。)
・BILLY BAT(実はあまり読んでない)
・げんしけん(実はアニメのほうは見ていない)
・ビッグオーダー(未来日記の人が今書いてる漫画。)
・ゴルゴ13(俺の背後に立つな!)


2013-0131-003320197.jpg

・デッドマンワンダーランド(最近読んでないからもう完結したのかと思ったら、今月号の月刊少年エースから連載再開されてた。)
・アゲイン!!(結構おもしろい。)
・花子と寓話のテラー(昔途中から読んでた。)
・タッコク(笑)
・サイレン(俺は結構好きな超能力バトルもの。)
・弟キャッチャー俺ピッチャーで!(月刊少年ライバルに連載中。俺は結構好き。)
・Fate/Zero(興味ない。)
・僕はビートルズ(タイムスリップしちゃったからビートルズの代わりになっちゃおうみたいなやつ。)


2013-0130-234118169.jpg

・ブラッディマンデイ 絶望ノ匣(おもしろかった。)
・ヒャッコ(最新刊は7巻。アニメあり。)
・Mr.FULLSWING(まだ読んでない。)
・トリコ(読者からアイデア集めすぎ。)
・ZETMAN(3巻がない・・・・・・・)
・弁護士のくず 第二審(実は新品で同じのを前に買った。)
・めだかボックス(最近飽き気味。)
・みつどもえ(アニメみた。バカアニメ。)

おまけ


2013-0130-183459818.jpg

今日の晩飯



おわり
