株主優待

ガム2箱目あけたらクールミントガムが1個も出ませんでした。


こんにちは、ひろえきです。



さっきなんかぴんぽーんって鳴ったので出たらこんなのがきました。

2012-0629-205311466.jpg


てっきり殺し屋が殺しに来たのかと


この箱はおつまみメーカーのなとりの株100株以上を持ってるともらえる株主優待。

100株の今日の株価は87,200円です。

株主優待はその会社の定める期末の月末より3営業日前に持っていれば優待がもらえちゃいます。


ただ、俺はそのあと下がったのでまだ持ってます・・・



開けたら・・・

2012-0629-205622110.jpg

10個入ってました。※ガムは入っていません




2012-0629-205943196.jpg

これがなとりの新製品「おつまみグリッシーニ」「ひとくちチーズ」。


2012-0629-205955624.jpg


あとこれうまそうです。

そういえば昨日、献血に行ったらこういう紙を渡された。


sc (453x640)


失神はガチであります。(俺じゃないけど




おわり
