新製品のアクエリアスウォーターが当たったから飲んでみた

佐川から誰からかわからない荷物が届くとメールがきてたので、何の懸賞かと思っていたら


1_20160611031022c62.jpg

ツイッターで応募したアクエリアスウォーターの懸賞だった。


2_20160611031025766.jpg


ほんのりグレープフルーツの味で、アクエリアス本来の味もした。

後味は今までのアクエリアスよりすっきりしている感じ。

夏場にはいいかもね。



おわり

フードリエ 1周年キャンペーン

今日発売のゴールデンカムイ5巻が日本郵便で届いた。

チャイムで起きて出たところ、「現金書留があります」って言われた。なんだろう。

CWf1U1DUAAAJPzd.jpg

母に電話したところ、「ソーセージの懸賞に応募した」そうな・・・



金ちゃんヌードルは全然当たらんのにな。(未だに当たっていない)




これで年末帰る時にお土産買って帰ろう。



おわり

じゃがががががががが

1_2015121212320172d.jpg

カルビー大収穫祭2015のじゃがいも当たりました!



2_20151212123200390.jpg

3個目だけどな!




アハハハハハハハハハハハハハハハハ





おわり



じゃがいも当たった


1_20151206143359033.jpg

カルビー大収穫祭2015のじゃがいもが当たりました。



・・・え?前にも見たって?


そうです。そうなんです。


2回目なんです。


この懸賞は期間内でも締切ごとに抽選なので、重複当選可能なのです。



これからじゃがいも生活がはじまる・・・・・・。




おわり

カルビー 大収穫祭2015

カルビーの大収穫祭2015に応募していて、じゃがいも2キロとブランケットが当たった。


1回目締切の当選分が6日までに発送してあるとのこと。

クロネコヤマトのmy荷物問い合わせを見てみたら、栃木から発送されていた。



1_20151107150831450.jpg


青い箱の中には・・・


2_20151107150831bf9.jpg


上にブランケットが。



仕切りの下には・・・



3_20151107150833240.jpg



ポテイトゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwww



合計154口応募してあるので、重複当選していたらまたくるかも。



おわり