アマゾンで買ったものリスト(10/6更新)

続きを読む »


カルビー大収穫祭2017 じゃがいもが当たった 1

続きを読む »


献血物語 第122話

献血してきましたが、特にありません。



おわり

献血物語 第121話

献血してきました。


0_20171006165653785.jpg


ついでに大北海道展にまた行ってきました。

今週はまた違う店が出店しているらしいので、またぐるぐる見てきた。




1_20171006165655022.jpg


うしサブレを買ってきたので、早速遊びます。


2_20171006165656f7d.jpg


ンモ~~~~~~~~~~~~




牧場ごっこして遊びます。





あっ・・・・・・



3_20171006165658826.jpg


崖の上なので、1匹滑落しました。



4_2017100616565908e.jpg



つられて全部滑落して全滅しました。





5_20171006165953db1.jpg


牛を立たせて遊ぼうとしたら失敗して前足が折れてしまいました。



6_20171006165954a4f.jpg



バランスをとるために両方食べました。




7_20171006165951d23.jpg











おわり

名古屋タカシマヤ 大北海道展に行ってきた

暇だったので、名古屋タカシマヤの大北海道展に行ってきた。


1_20170929054508b4f.jpg


お寿司屋があった。


2_20170929054509c38.jpg


おすしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ウニと北寄貝は初めて食べました。




とりあえずお寿司食べたんで、適当にぐるぐる周る。



3_2017092905451012d.jpg


ジェラート売ってた。アイス系は2,3か所出店してた。



4_20170929054512e8a.jpg


北海道なのによくわからん動物のドーナツが売ってた。


5_20170929054506144.jpg



ンカニイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


攻撃力高そうなカニもありました。なんかめちゃくちゃ甲羅が尖ってて、投げたら痛そう。




6_2017092905493509b.jpg



イクラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



100g買いました。試食で食ったらぷちぷちしてました。



7_20170929054936836.jpg


牛串とエゾシカの串焼き。


買って食ったものの、どっちがエゾシカかわからなくなってしまった。




9_20170929054939298.jpg


のどがかわいたのでメロンジュース。なんかしぼってた。



10_20170929054934c72.jpg


今日買ったもの

・いくら100g
・牛串とエゾシカ串
・メロンジュース2本
・ジャージー牛乳
・キリンガラナ




11_2017092905551513f.jpg


いくらはコレステロール高いらしいよ!!!!!!!!!!!





おわり